忍者ブログ
趣味の話やら適当こいてる雑記です(==;)
[189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [179] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルの通り

お泊り・・・に来た馬鹿野郎が・・・

飲もうぜ!

と言う事でししゃも来襲が遊びに来た

引越しの際の功労者でもあり、何故か俺の部屋にマイクッションまで置いてるタワケだ・・・・

飲み屋でリクエストあるか~?と

大衆居酒屋のような、昔の雰囲気の店が良いか

少し洒落た雰囲気(和風で)のが良いか、と言う事を選択させて

洒落た方が良いとか言うので

GWの時にホテアド、ヤスト、スイスイと行った魚亭にGO!

十三駅西口からすぐだから合流が楽よねぇ

危うくパチンコ屋に行きかけたししゃもを捕まえて飲みに・・・

まぁ、なんか適当に摘みを頼み飲んで~

飲んで~飲んで~・・・いあ、そんなに飲んでないけど・・・

ししゃもは、そこそこ飲んでたか・・・俺は、弱くなったしなぁ・・・

駅前で配ってたチラシを思い出し

STYLEとか言うバーにも行った~

西口側からすぐ近くで、行き易い場所だな

中は、と言うと、若者向けって感じの内装

しかしスペースを大きく取ってあったりして

なんと言うか、子供の秘密基地?のような感じで、面白い雰囲気でした

内容は、まぁよくあるバーかなぁ・・・

変な趣向が無い分俺は、入りやすいかなぁと思った。

カクテル3杯程飲んで上がり~



その後コンビニで夜食を調達して俺の部屋に~

二人でニコニコ動画見てるとか何してるんでしょうね・・・

それぞれ知らないお勧め動画とかを教えあって過ごしたじぇ

相変わらず何してんだが・・・・




起きたら10時半だったかな・・・?

起きて携帯見たられこにゃからベルスターJoinの時間指定OKとのメールが・・・

11時からとかもうすぐじゃねぇかh

速攻ベルにメール入れて返事も貰い、事なきを得るw



ほっと一息、ししゃもとまたダラダラ過ごし来月帰国のリュウに関して談じる

これは、やはり、ER増やさんといかんなぁと

慌てて各種登録、ダウソをし始めるw

まぁ少しずつでも、帰国の際のお土産準備をしようかなと・・・



TVで宝塚記念を見て、もうちょいダラダラしてからししゃもが帰還

疲れた~

まぁおもろかったから良いけど

人が遊びに来るたびに部屋を片付けるのがメンドイ!

普段から片付けとけって話なんだが・・・めんどk(ry

だらけた週末を超えて、明日ちゃんと仕事に頭切り替えられるか不安です・・・
PR

コメント
すばらしい♪
本当に一時帰国が楽しみです♪
HDD持っていきますー☆
あっあらかじめ入れておいて貰って
お買い上げ&飲み代奢りでも良いですか(笑)
【2009/07/02 00:32】 NAME[リュウ] WEBLINK[] EDIT[]
意味が・・・
お買い上げってのが意味が解らんのだが?
帰国したお主を歓待するんだから、もちろん飲み代なんぞは、奢るが。
予め入れておくのには、お主から預かってるHD-Dでいいんじゃね?
HD-DかDVD-Rかの2択だがそこは、任せるじぇ
【2009/07/02 18:50】 NAME[始祖ジュラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/13 ろぶ]
[02/05 始祖ジュラ]
[02/05 スイスイ]
[12/30 ろぶ]
[11/11 ろぶ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shisojyura
性別:
男性
趣味:
かなり多趣味です・・・(^^;
自己紹介:
霊長類人科オスです、押忍!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析