忍者ブログ
趣味の話やら適当こいてる雑記です(==;)
[264] [263] [262] [261] [260] [259]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いい加減、もう消そうかと思ってたこのブログだが

まぁたまには、使うことにしよう・・・

と、言うか書かずにおれなくなったw




昨日会社の飲み会で先輩のMさんが阪神の応援を、しに

甲子園に言ってくると話していたんで

対抗する訳では、無いが今日は、2軍の鳴尾浜球場に向かうことにした!

なんで鳴尾浜?って思うかもしれんが

甲子園と違って車で球場のすぐ近くに停めれて便利なんよねぇ~

まぁ有料ですけどね

1軍のチケット情報を見て

一塁側アルプスの空きがある所等を見るに

期待のルーキー藤浪見たさに

野球観戦する人ならみんな甲子園に行ってるだろうと予想!

二軍の鳴尾浜なら、まぁ、余裕で空いてるなと確信した今日の朝

30分前に着けばいいかと思って、いざ出発!

着いた着いた~・・・・え?

( ゚д゚)
 
(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

球場横の駐車場に長蛇の列・・・



ど、どういう事?


なぜ一軍の試合にまだ空きがあるのに二軍が埋まる!?w

まじありえねぇ!w

鳴尾浜球場の観客入場数は、500人しか入れないので

どうみても入れそうにありません・・・

それでも一縷の望みを掛けるとするなら

駐車場待ちの人たちを追い抜いて球場窓口に行けばまだギリ入れるかも!

列の最後尾から脱出してどっか、ぼったくりでもいいからコインパーキングを探す!

と、球場の周りをぐるっと迂回するようなコースで車を走らせて居た所

車内からなんかアナウンスが流れた?

何故、俺の車から?



「ポーン、ETCカードが差し込まれていません」







マイガッッッ!!!

うかつにもテンパってて

阪神高速の入り口への一通に入ってしまった・・・

逃げ道、逃げ道・・・ぁぁぁぁ・・・・無い_| ̄|○

(´・ω・`)ショボーン

ETCカードも普段家に置いてるし、さっさと降りるか・・・

すぐ隣の末広インターで降りて

降りたとこでなんか見慣れた風景・・・

あぁ会社か・・・

一人ただ帰るのも寂しいので

会社で会長とししゃもに自虐話を披露して

ちょっとだけ気分を持ち直して帰路に着く・・・









ご利用ありがとうございます、じゃねぇよ!

ばーかばーか!(つД`)

次からは、素直に電車かバスで行こう・・・

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/13 ろぶ]
[02/05 始祖ジュラ]
[02/05 スイスイ]
[12/30 ろぶ]
[11/11 ろぶ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shisojyura
性別:
男性
趣味:
かなり多趣味です・・・(^^;
自己紹介:
霊長類人科オスです、押忍!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析