忍者ブログ
趣味の話やら適当こいてる雑記です(==;)
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たった3日前に言ってたASUSのPadPhoneですが

http://sankei.jp.msn.com/economy/news/121109/biz12110910000006-n1.htm

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

これがソフトバンクから出たら8年振りにシャープから携帯を変える事になるでしょう

すまぬ。。。

スマホ部分が防水付いてたら最高なんだが、日本向けは、どうなるんやろうねぇ




しかし、・・・SBの禿がアップル過保護野朗だからなぁ・・・

おそらくAU辺りが導入しそうな・・・乗り換えをするかどうか悩む所です
PR
ガジェットに関しては、やはり物欲が尽きないのは、現代のカルマですね

・・・実は、少数派か?・・・

IT市場に開発段階で発表されてからずっと欲しいと思ってた物が

実は、輸入すれば買える事が!

と、上手くいかないもんですね(´・ω・`)ショボーン

http://www.ibukuro.com/?p=706

台湾から輸入した人が居たようなのでペタっと・・・

これは!と思ってソフトバンクでも行けるかな?(`・ω・´)シャキーン!

と調べてみると

http://blogram.net/2012/08/02/visitor_sim/

こんな記事がでてまた(´・ω・`)ショボーンと・・・

もし、万が一使えるとしてもdocomoのみか・・・

調べて無いけど技適マーク?とかが付いてるかどうかも調べずに諦めモードですが・・・

ほぼipadしか選択肢無い状況ってなんやねんそれ(つД`)





携帯の切り替えまでまだ一年も期間が残ってるが

残金払ってでも最新の防水、防塵AQUOSスマホに変えてやろうかしら・・・

電車通勤では、無くなったのでモバイルノートとデータ通信カードは、やりすぎな気がするしねぇ
CreativeのSoundBRASERシリーズのX-Fiが欲しい・・・

遥かな昔、YUDAと二人、MIDI音源に惚れ込んで以来

PC周辺の音環境で、Creativeの名は、脳に刻み込まれてました・・・

ちょいと、静音PCか音環境の強化か悩んで検索してたんだが

ふと、思いついてソフマップストアでも見てみた~

普段は、見ないんだが、型落ちのSound Braster Audigyでもあるかなぁと・・・

と、見てたら

さらに型落ちのSound Braster Live!PLATINUMがある

懐かしぃ~w

昔は、欲しかったなぁ~

YUDAと二人、バルクのLIVE!買って満足したのは、良い思い出だじぇ。

と、値段見たら3100円・・・


!!!?


ど、どうしよう・・・

今使ってるSONYのNET MDコンポを通して聞くと

若干ながらノイズが入るんよねぇ・・・

ク、クリッk・・・・

いや、まてこれ買うなら1万5千上乗せでX-Fi titanium Championに・・・

いや、これは、これで安いしサブマシンで使えば

BGM鳴らすのに良いんちゃうんか?




う~ん、う~ん・・・・・・・

ど、どうしよう・・・orz
言ってたんだが過去の衝動買いジャンク品を漁ってみる、みる、みる・・・

dad14d30.jpg









































なんか出てきたw

さすが俺、無駄な物持ってる・・・

さっそく据え付けっと

357e19e0.jpg
































DVDドライブ側の電源から分岐!

なんとかなったな、と思ってたんだが

とりあえずこの状態でBIOS起動のテスト





ブオォォォオオオォォォォォォン



うるせぇえええええええええ(つД`)

しゃあないから早速ネットで1ch対応の直付けファンコン2個購入決定

なんで直付けって、キューブベアボーンは、もうドライブベイに余裕が無いのだ

ベトナムは、ハノイに飛んだリュウちゃんがINしてたら困るんで

ファンコン来るまで我慢して使うしかねぇ・・・
めんどくささに負けてずっとメンテせずに放置してたんだが

今日サブマシン動かしてて音が・・・あれ?

とうとうファンの電源供給ピンが死んだw

ちなみにマザーの増設用ファン電源供給ピンです

本来のピンは、すでに死んで今回二度目の死亡w

一番お手軽な再生法としては、

内部のATX電源からファンに電源分けて

内臓ファンコン着けるって手もあるけど

どうにもめんどく(ry

はてさて、どうしたもんだか・・・

ドスパラが出してる完全ファンレス小型PCとか怪しい辺りに手を出してみるか?

あるいは、またキューブベアボーン買って酷使するか・・・

今回のは、3世代前のパーツで構成されてるマシンなのが痛いなぁ

新しく作るとなると余るパーツが・・・

今更IDEのHDD・・・まぁ外付けに回すとして

CPU・・・Pen4の3Gか、コアがNorthWoodな辺り半端だしなぁ

PC3200のメモリ512が2本・・・転用できねぇ_| ̄|○

グラフィック、GeForceよんせんにひゃ(ry・・・捨てるか?w





問題は、リネIn中にコンタクト来ても良い様にスカイプを入れてるって事だ

なんとかサブマシンの復旧が急がれる!

俺のダウs 作業用マシンとしても必要だ!

なんか良い案、良い物売ってる店あったら連絡ちょ~(^^;


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/13 ろぶ]
[02/05 始祖ジュラ]
[02/05 スイスイ]
[12/30 ろぶ]
[11/11 ろぶ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shisojyura
性別:
男性
趣味:
かなり多趣味です・・・(^^;
自己紹介:
霊長類人科オスです、押忍!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析