忍者ブログ
趣味の話やら適当こいてる雑記です(==;)
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リネの話でもしましょうかねぇ~

と、その前に今日(すでに昨日だが)起きたら15時

しまった!梅田に行くつもりが・・・

と絶望してたら携帯にYUDA(リアル連れ)からメールが。

まぁお茶でもしにいくかねぇと聞いてみたら

「今俺梅田におんねんや~」、と

(≧∇≦)ъ ナイス!

「石仮面買ってきてくれんか?」

彼には、これで何が言いたいのか伝わります!

9b917dbe.jpg

コレ







劇場版JOJOの奇妙な冒険の前売り券に付いてくる
石仮面ストラップです
じゃあもうやることは、ひとつですね?

「俺は、人間やめるぞジョジョォォォォオオオオオオオ!」

57b1552b.jpg

 

 

 

 

関係ねぇなぉい・・・
はい、ドワです・・・かなり(´・ω・`)ショボーンってなもんですね

もちろん気合十分ですよ!足の速さとフル装備着けれるってのは、重要ですから

いざ、64Fに!

16621fd8.jpg

 

 

 

 

まぁこんなでなんとか狩れたりだめなのもあったりで・・・

実験結果としましては、

俺の最大MPが442で
LSの消費48に対しMP軽減ボーナス-6(LV9魔法)入れて42の消費
逃げつつ10回唱える間に一回分くらい回復してて11回詠唱
トラは、9~10回で狩れましたが
ライカンが生きてたりします・・・orz

マーシレスサーベルタイガーHP850MR20
ダークライカンスロープHP750MR45と

MR20に対してLS一回辺り85~94,4のダメージ
MR45に対してLS一回辺り68,18未満のダメージ
結構差が出ます・・・
ライカン先生は、しっかり生き残ってますから
しゃあないんで保険で置いといた休憩状態のサモンぶつけてなんとか処理・・・
3匹居たのが2匹飛ばされて1匹瀕死でギリギリの処理でした(つД`)

一回ごとにMP空になりますんでどう考えても効率悪いです・・・
後2,3人のwizか弓装備者が居れば楽に稼げるかと思いますんで
以後のクラハンの選択肢の一つとしてどうでしょうか?

PR

コメント
うぉぉぉぉぉ
俺は人間をやめるぞ!
とかやるのかな?かな?w

俺も欲しいなぁーーーーー
【2007/02/12 20:12】 NAME[たんび] WEBLINK[] EDIT[]
ん。
ブログ開局おめでとうございます。

拙者は貴殿より賜りました部品一式より組みました
PCにて現在閲覧させていただいております。
久しぶりに組んだわりにはすんなり立ち上がって
すこぶる快調に動いております。
貴殿には足を向けて寝られません。
【2007/02/13 01:25】 NAME[ホテルアドリアーノ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/13 ろぶ]
[02/05 始祖ジュラ]
[02/05 スイスイ]
[12/30 ろぶ]
[11/11 ろぶ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shisojyura
性別:
男性
趣味:
かなり多趣味です・・・(^^;
自己紹介:
霊長類人科オスです、押忍!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析