忍者ブログ
趣味の話やら適当こいてる雑記です(==;)
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜勤なんぞさせられて

リネほとんどしてへんとは、いえ

ほんまいきなり関係ない話が・・・orz

え~っと先週の日曜の事やったんやけど

いい陽気の昼下がり外を見るとうちのワンコが

クゥ~ン」っと

シッポ振り振り円らな瞳でこっちを見ているじゃないですが!

「犬ガムでもやるか~」っと窓(ドアサイズ)を開けて

「ホレっ」っと一本ずつ三回あげて二人(一人と一匹)は、上機嫌ってなもんですよ!

そのまま外に足放り出してブラブラ・・・

ごろんと横になって読み掛けの小説(一夢庵風流記 [隆慶一郎] )を読んでて

あぁ・・・素晴らしきかな休日!ビバ!休み!

な~んて思って訳ですが

クゥ~ンペロペロ

(´∀`)HAHAHA、くすぐったいやんけ~

「ガブっ!」
Σ( д)   ゜ ゜ スポーン




OH!マイガッ!!!

なんか牙の形に上下から4箇所足凹んでますよ?・・・(つД`)
仕返しに晩飯は、量を減らしたり散歩行ってやんなかったりしましたがw
飼い犬に足を噛まれる!みなさんもお気をつけ下され

ちなみに俺の車は、マニュアルなんでクラッチ踏む際に足が痛む!

軽い上り坂で前の車が止まってる~

信号変わりかけだ~しゃあないから半クラで速度調節~

痛し!!!
もう鬼の様な形相で前の車睨んでます・・・

気のせいか凄い勢いで逃げてったような(--;

もう治ったからいいけどきつい通勤だったぜ・・・orz

PR

コメント
無題
一夢庵風流記おもしろいよね~^^
【2007/02/10 01:55】 NAME[ろぶ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/13 ろぶ]
[02/05 始祖ジュラ]
[02/05 スイスイ]
[12/30 ろぶ]
[11/11 ろぶ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shisojyura
性別:
男性
趣味:
かなり多趣味です・・・(^^;
自己紹介:
霊長類人科オスです、押忍!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析