忍者ブログ
趣味の話やら適当こいてる雑記です(==;)
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう一年近くもリネネタで更新してない事に気づいた今日この頃

ごめんなさい(--;






まぁ記事更新は、ともかくリネは、8~9割方の日数INしてます

そしてみなさんご存知の乱行の果てがこれだ!



fed40397.jpeg



























ダイヤモンドラウンジだ!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!


ずっとウェブマネーでやってたのがネットキャッシュで二倍になってどんどん上がっていきました



さぁさぁさぁ、何くれんの?何くれんの?




7ade9cc1.jpeg











































パール二万とか!

舐めとんかゴルァ!(つД`)





普通にアデナで買うわヴォケが!

もうアフォかと、バカかと、、、小一時間問い詰めたぁい(つД`)
PR
普通に生活、普通にリネ・・・



SSがちょろっとあったんで載せてみましょうかね

c964d9e9.jpg



































いつぞやのオリムクエで初めて大王イカを見たり・・・

最初オリムの日記帳がDROPしたと思って4人とも狂喜乱舞だったが

実は、ハーディンの日記帳でちょっとテンションダウンしたり・・・w


bc13dcf4.jpg


































レコが遊んでおいで~と言ってくれたので喜んで幼女と見詰め合ったり(ぉぃ・・・








e274752d.jpg


































夢幻鬼沸きイベント参加してみたり・・・

残業のせいであんまり参加できてないけどねぇ

まぁボスいっぱい見れて幸せよねぇ・・・中々食えないけどtt



DVC7F.jpg































ちょっと懐かしの竜部屋に行ってみたら、もちろんレイドができたお陰でお留守でした

休憩するのにいいねぇ・・・でも過去の記憶から、どうも恐怖感があって落ち着けないがw



7a50125a.jpg


































ついこないだ死んだ原因のオールディンを引いてみたり・・・

前回は、近づいた瞬間死んだんで超こえぇw

ひやひやしながら逃げてましたわ・・・


初めてやったけど、先にスローしてしまえば楽ですな

他の3人が雑魚処理終わってから気付いたんで遅かったが・・・




現在LVUP目前なんで、なんとか頑張っていきましょうかねぇ

とりあえず死なない事最優先で・・・(--;



と、たまには、リネで日記更新!

ヌキブログなんて言わせねぇ!(ぇ?
かつて誰ぞが言ってたか

もう恋(OE)なんてしないなんて言わないよ絶対~




さて、昨日9本買い揃えてイベント武器OEに取り組んだところ

+6が9本→+7が3本→+8が1本→萌え

・・・orz






始祖ジュラ・・・大丈夫か?


問題ない!





やったらぁあああああああ




またしても忌まわしき数字、9本のイベント杖を揃えてリベンジ!


9本ががが


なんと






+7が1本・・・(´・ω・`)ショボーン


もちろんそんなもん速攻燃えたわぁぁぁ


         /\
        ../  ./|
      ∴\/. /
     _, ,_゚∵ |/
   (ノ゚Д゚)ノ    できるかぁぁぁ馬鹿野郎!!!!!
  /  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






とりあえずやけ酒飲みつつ明日またチャレンジするか悩み中・・・



もう辞めて!始祖ジュラのライフは、ゼロよ!・・・(つД`)
結局の所

リネ引退もせず、半端な禁煙も続行しつつで漫然とした日々を過ごしております

こんばんわ(--;




クランに人は、増えたし、活気あって良いねぇ~

と、思いきや

また別の罠が・・・




過去の過疎クラン状態なら

「今日は、時間無いけど30分だけINして単騎しながらチャットでもするか~」

って場合が

今だと


INした瞬間に

「wizキター、良いタイミング!今からTIQ行くよ」

とか・・・




もうね・・・ほんとごめんww

チャットウィンドウ見た瞬間に申し訳無さで胸が一杯に・・・(--;



今月は、残業だらけなんで

今日も帰宅~飯、風呂~巡廻サイト閲覧、としたらこんな時間に・・・



とりあえず一時間半を目処に時間取れない限りINしないようにしてます(^^;

期待だけさせるのも申し訳無いからねぇ




まぁ残業のせいで9武器イベントは、諦めたしな・・・(つД`)



さて、寝るか_| ̄|○
ちょっと不用意に発言したら

やたらタイミングよくリネの衆が食いついてきちゃったよ・・・





どうしようw





そもそもなんでリネ禁始めたか巻き戻ってみた!









ん?

ん~~~~





タバコだwww( ゜Д゜)y─┛~~



リネするとタバコ吸いたくなる→タバコ辞める為にリネも辞める


なんという極端な思考回路!




流石だよな俺・・・



バカじゃねぇのか・・・_| ̄|○


よし、逆転の発想だ!


リネしようか悩んでる訳だが

リネをするとなると












禁煙やめたらいいんじゃね?



流石、俺!

キタコレ頭良いな











マテマテマテもうちょっと考えるわ



とりあえずタバコ無しでリネできるか試してみましょうか・・・

ダメならやっぱり吸うか・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/13 ろぶ]
[02/05 始祖ジュラ]
[02/05 スイスイ]
[12/30 ろぶ]
[11/11 ろぶ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shisojyura
性別:
男性
趣味:
かなり多趣味です・・・(^^;
自己紹介:
霊長類人科オスです、押忍!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析