忍者ブログ
趣味の話やら適当こいてる雑記です(==;)
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

X桝?そんなもん知らねぇよ、排水桝の親戚か?

今日は、大掃除!

昨日まで居た従兄弟だが

電話で、「休み明け出勤前にもうちに泊まりに行くね!」とか言いやがったorz

明日には、遊びに飛び回ってるMyWayな爺ちゃんも帰って来るので

その時は、俺の部屋に泊める訳だが・・・





うん、リアルの衆は、解ってるだろうが俺の部屋だ・・・

重ねて言おう、俺の部屋だ・・・解るな?



ホテアドやヤスト、辺りが泊まるのとは、訳が違う!

掃除せにゃ・・・

適当にパっと見だけ見栄えするように片付けるのは、得意だが

本格的にってなるとメンドイぜ・・・

この区画は、とかこのカバンの中は、とか・・・聖域が色々あったのだが

諦めてひっくり返し始めると

うーん・・・12年前と思しきPCのパーツが出てきたり・・・やべぇ

完全なる掃除は、速攻諦めた・・・

同種の物は、まとめよう!後で整理する為に!(すんのか?





と、思ったら出るわ出るわ・・・ハードディスクが(ぉぃ

まとめてみたらこんな感じですわ



DSC_0123.JPG
















剥き身;1
ドック式;5
外付け;4

どんだけハードが出てくんねんと・・・

繋いでみたら意外にまだデータ読めるわw

懐かしいリスト化して綺麗に並べた

アニソン、アニメ、MADムービー・・・もちろんエロもある

2テラくらいの外付け買ってまとめようかしら・・・

年末年始は、結構帰って来る模様で

今回は、忙しくなりそうなんで来年の課題だな

古いDVDRAMに焼いた自炊の電子コミックもサルベージせにゃいかんしな・・・

やること増えたぜ・・・
 
PR

コメント
無題
隊長!!
嫁が朝起きる前に脱出して大掃除を回避しました!!
【2012/12/30 01:35】 NAME[ろぶ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/13 ろぶ]
[02/05 始祖ジュラ]
[02/05 スイスイ]
[12/30 ろぶ]
[11/11 ろぶ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shisojyura
性別:
男性
趣味:
かなり多趣味です・・・(^^;
自己紹介:
霊長類人科オスです、押忍!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析