忍者ブログ
趣味の話やら適当こいてる雑記です(==;)
[190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182] [181] [179]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

馳走と言う言葉の意味、それは・・・とりあえず美味しんぼ読んできなさい!

一期一会では、無いが

自分にできる範囲では、知人友人の歓待には、微力を尽くすのが我が信念です。

とりあえず最近は、今月下旬に来訪する友人が求める物を用意する毎日です。

その友人は、あるブツが大好きです・・・そう、どうしようもなく・・・

その欲求を満たしてやれるのか不安が残りますが

たまには、他人の好みのブツでも良かろう?と思い収集

ここで少々問題が発生

望みのブツを手に入れるには、ほとんどのお店でクレジットカードが必要なようだ

ちなみにそれを検索しだしたのは、先週のししゃも来襲の時だ

困った・・・アングラ系サイトを恐れる事無く見る為に俺は、クレカは、持たない主義だ

持つと使いたくなる、使うと、危険なサイトは、見れない、堂々巡りだじぇ

いくつも調べを進めるうちに一軒のみネットのプリペイドマネーでも行けた!

しかし、ここ一週間でのチェックの結果・・・

つまらん・・・実につまらん!

何がって、ブツの内容だ!

至って普通、マンネリだなぁっと言いたいくらい毎度同じ流れ

俺がそう思うって事は、だ。

その道においてネ申クラスのリュウちゃんが満足できる訳が無い!

困った、どうしようか・・・

ネットバンクを使ってるせいで

しきりに銀行が送ってくるクレカのお誘いメールがチラチラと目に痛い

さすがにそこは、二の足を踏みつつ悩む毎日である。

国際振込みもネットバンクでできんのだろうか?・・・困ったものだ・・・



補足

ブツとは・・・男には、必要不可欠な物である

人によっては、年齢と共に不要にもなるが

総じて男子たるもの、必要が無くても欲しい物だ、以上
PR

コメント
無題
そのブツとやらは、VHS形式の場合は”思い出”と称される、とてもとても大事なものだよね。

リューリュー帰ってくるようだけど、関東組は会うチャンスないのかい?
【2009/07/05 11:42】 NAME[スイスイ] WEBLINK[] EDIT[]
>スイスイ
俺とししゃもが会うのは、
28日平日火曜日ですが来ますか?wwww
運良く出張とか被るの期待しようかw
【2009/07/05 12:30】 NAME[始祖ジュラ] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[02/13 ろぶ]
[02/05 始祖ジュラ]
[02/05 スイスイ]
[12/30 ろぶ]
[11/11 ろぶ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
shisojyura
性別:
男性
趣味:
かなり多趣味です・・・(^^;
自己紹介:
霊長類人科オスです、押忍!
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析